マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

ちょっと息抜き

マカロンの補充を一生懸命制作しています。

f:id:hanana1226:20131211223355g:plain

 

森の手づくり市から期間が1週間しかないので、全部補充できないかもしれませんが、少しでも多くできるように頑張ってます↗

 

そんな中、昨日はちょこっと息抜きへ~

 

・・・・ずっと楽しみにしていた平井堅のコンサート!!

f:id:hanana1226:20131211223747g:plain

 

Ken’sBarですよ!!

初めての平井堅のコンサートでしたが、よかった~~

やっぱり生歌は言いですね♪

カバーではAKBの恋するフォーチューンクッキーやB’z、SMAPまでいろいろ歌ってくれました(^o^)

歌声に酔いしれた一日でした。

 

今日からはコンサートの余韻にひたりつつ、マカロンに励んでます!

22日の上賀茂神社の出店も決まりました。

今年は上賀茂さんで手づくり市納めとなります。

本格的に寒くなってきたので、着込んで着込んで出店します(笑)

 

*******出店情報*******

12月14日(土)「平安楽市」京都市左京区岡崎公園(平安神宮前)にて ブース№2

12月15日(日)「百万遍さんの手づくり市」京都市左京区知恩寺にて

12月22日(日)「上賀茂手づくり市」京都市北区上賀茂神社にて ブース№101