マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

市納め&仕事納め

22日の上賀茂神社で今年の手づくり市納めとなりました。

27日に仕事納めもして、年賀状も無事書き終わりました(毎年ながら遅い・・・)

14日平安楽市・15日百万遍の手づくり市・22日上賀茂手づくり市の様子です。

まずは全体のレイアウト~

手前が私みみこの作品、奥がつきうさぎさんの作品です。

f:id:hanana1226:20131229220739g:plain

 

つきうさぎさんの新作キラキラマカロン☆と期間限定のクリスマスマカロン☆

f:id:hanana1226:20131229221031g:plain

中央のホワイトのがきれいだなぁ~と思っていたら、やっぱり早々にお買い上げいただきました♪

 

紹介がまだでしたが、Aさんのフェルト小物や陶器も出しています。

とってもかわいくて、お子さんから男性までいろんな方に人気の小物たちです♪

ご本人も都合がつくときは参加されています。

f:id:hanana1226:20131229221217g:plain

 

出店が続いたので、最後は作品が少なくなってきて、寂しかったので上賀茂で新作を2つだけですが作ってみました。

f:id:hanana1226:20131229221238g:plain

こけし」です(^^)

写真を撮る前に1つはお買い上げいただいたので、画像は1つだけですが、いろんな顔のこけしちゃんがあるので、また徐々に作って持っていきます。

うれしいことに、上のこけしちゃんも無事お買い上げいただきました/(^^)/

 

12月は出店が多く、在庫が少なくなってしまったので1月の出店は1つあるかないかになるかと思います。

2月からは初めての「be京都」さんで出店をする予定です。

ここは、出店数は少ないですが、京町屋を利用したスペースでとっても雰囲気が良いので楽しみにしています。

ご都合が合う方はぜひのぞいてくださいね。

 

では、みなさまよいお年をお過ごしください。

また来年もがんばりますので、よろしく願いします!