マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

上賀茂手づくり市無事に終了しました

本日、上賀茂手づくり市が無事に終了しました^^

今回は場所が奥のほうだったので、他の出店者の方とお話がはずんだり、交代で買い物に行ったり(これはいつもか・・・)と、のんびりモードでの出店でした。

お店はいつもの通り、こんな感じで。

f:id:hanana1226:20140126231457g:plain

 

今日は久々にフェルト小物作家のAちゃんも参加♪

モビールや小鳥の置物等、新作がたくさん追加されました。

f:id:hanana1226:20140126231702g:plain

 奥のほうで漂っている水玉模様の正体は・・・「エイ」です(笑)

たくさんの方の注目をあびていました^^

 

次回は初めての屋内手づくり市。ちょっとドキドキ。

他の手づくり市も決まりましたら随時お知らせしていきますね。

 

*******出店情報*******

2月8日(土)9日(日)3月9日(日)4月13日(日)11時~17時

「be-京都アンテナショップ」にて