マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

3月百万遍・4月梅小路の出店が決まりました。

2月~3月初めの出店も無事に終わりました。

f:id:hanana1226:20140211012402g:plain

 

Aちゃんのフェルト小物のラインナップも充実したり、私も新しく帯地や金襴のマカロンケースを作ってみました。

つきうさぎさんのキラキラマカロンも相変わらずきれいです^^

 

2月は初めてbe京都さんで出店したのですが、近くで特別拝観があったので朝少し早めに家をでて、つきうさぎさんと一緒にお出かけしてきました。

お庭がとってもきれいで、桜や紅葉の時期も人が少なくて穴場だと聞いたので、また見に来たいなぁと思いました。

 

f:id:hanana1226:20140211012200j:plain

 

 

さて、3月15日の百万遍と4月5日の梅小路公園の出店が決まりました。

今週末9日(日)は再びbe京都さんにて出店予定です。

またちくちく頑張らねば!!

 

*******出店情報*******

3月9日(日)4月13日(日)11時~17時

京都市上京区「be-京都アンテナショップ」にて 

3月15日(日)「百万遍さんの手づくり市京都市左京区知恩寺にて

4月  5 日(土)「梅小路公園手づくり市京都市下京区梅小路公園にて