マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

かみがも・しもがも・ひきこもごも

9日のbe京都さんでの出店が無事に終わりました。

f:id:hanana1226:20140312233450g:plain

室内の出店だったので、他の出店者の方々と和気あいあいとのんびりな1日でした。

ご来店くださった皆様、ありがとうございました!!

 

昨日、3月23日の上賀茂手づくり市の結果がきて・・・「落選」でした・・・。

悲しい・・・。

 

が、同じ日に4月19.20日の下鴨神社糺の森で行われる「森の手づくり市」の結果がきて・・・当選しました!!

f:id:hanana1226:20140312233503g:plain

この市は1日ごとに店が入れ替わります。「♪maCaron♪」は20日(日)の出店になります。

森の手づくり市は、糺の森マイナスイオンの中、音楽会が開かれたり、食べ物が充実してたりと他の市とは違った楽しみがたくさん詰まってます♪

ピザ屋さんと一緒の日だといいなぁ。(すごくおいしいので、毎回食べているんです)

 

おまけのハナ

f:id:hanana1226:20140312233511g:plain

枝で遊ぶのが大好きです♪

お天気が大丈夫だったら、森の手づくり市で久々に看板犬をするかもしれません^^

 

*******出店情報******* 

3月15日(日)「百万遍さんの手づくり市京都市左京区知恩寺にて

4月  5 日(土)「梅小路公園手づくり市京都市下京区梅小路公園にて

4月13日(日)11時~17時 京都市上京区「be-京都アンテナショップ」にて

4月20日(日)10時~16時 「第11回森の手づくり市京都市左京区下鴨神社糺の森にて