マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

百万遍終了~

昨日、久々にお天気に恵まれて、百万遍手づくり市が無事に終了しました^^f:id:hanana1226:20140316221113g:plain

土曜日でお天気だったので、すごい人人人・・・

ほとんど途切れることなくお客さんが来ていただくことができました♪

お買い上げくださったみな様、のぞいてくださったみな様、ありがとうございました!

便利に使ってくださるとうれしいです (^^)/

 

たくさんお客さんに来ていただけたので、以前から買い換えたかったハナのリードを新調しました。

かわいくて使いやすいので、いつも手づくり市に出ているtocotokoさんを利用させてもらっています。

f:id:hanana1226:20140316221123g:plain

 

 

 

で、本日は子どもの誕生日だったのでお祝いの焼き肉~~。

f:id:hanana1226:20140316221137g:plain

木屋町の「弘」さんにて。

念願のマンゴータン!(タンをマンゴーカットしてあるんです)

他のお肉もキムチもおいしかったです♪

 

その後はすぐ近くのキルフェボンでカットのケーキを複数買いして、ホールケーキのように丸くしてもらいました。

f:id:hanana1226:20140316221154g:plainおいしかった~。

久々に贅沢を満喫しました^^

 

明日からは、またちくちくな毎日を地道に過ごします。

 

*******出店情報******* 

4月  5 日(土)「梅小路公園手づくり市京都市下京区梅小路公園にて

4月13日(日)11時~17時 京都市上京区「be-京都アンテナショップ」にて

4月20日(日)10時~16時 「第11回森の手づくり市京都市左京区下鴨神社糺の森にて