マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

梅小路終了&出店ラッシュ!

梅小路公園手づくり市、無事に終了しました。

天気予報が午後から雨!?だったのでドキドキしていましたが、思いのほか良いお天気に恵まれ濡れることもなく終えることができました。

お買いあげくださった皆様、のぞいてくださった皆様、お声掛けくださった皆様、ありがとうございました!

f:id:hanana1226:20140406095219g:plain

手づくり市をはじめて1年と少し。

最近は以前買ったよ~、使ってるよ~と声をかけていただくことが増えました^^

やはり、実際に使っていただいているのを見るとうれしくなります♪

 

今回はこんなものを購入しました。

f:id:hanana1226:20140406095934g:plain

紙粘土?でねこや犬等の小物を作ってる方ですが、普段は柴犬を作っていないとのことだったので、先月に注文をしてわざわざ作っていただきました。

かわいかったので思わず当日のディスプレイに仲間入りさせてしまいました^o^

 

そして、告知が遅くなりましたが、次の12日(土)平安楽市と15日(火)百万遍の出店が決まりました。

思いがけず出店ラッシュになりました。少しでも在庫が確保できるようにがんばらねば(汗)

ばたばたしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

*******出店情報******* 

4月12日(土)「平安楽市」京都市左京区岡崎公園平安神宮前)ブースNo.67

4月13日(日)11時~17時 京都市上京区「be-京都アンテナショップ」にて

4月15日(火)「百万遍さんの手づくり市京都市左京区智恩寺 釈迦堂西側周辺

4月20日(日)10時~16時 「第11回森の手づくり市京都市左京区下鴨神社糺の森 ブースNo.128