マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

平安楽市の出店が決まりました。

こんにちは^^

5月10日(土)の平安楽市(岡崎公園)の出店が決まりました。

ブースNo18です。

平安神宮寄りの入り口、西側になります。

今回はつきうさぎさんが来れないので、一人での出店となります。

新しいテーブルセットを購入したので、いつもと違うレイアウトを試してみる予定です♪

 

4月の出店終了後、すっかりのんびりモードになってしまってました(汗)やばい。

GWは近場のお出かけのみなので、製作のほうもがんばろうと思っています!

何か新しいものも作りたいなぁとも考えていますが、まにあうかどうか・・・。

無理をせずにぼちぼちやっていこうと思います。