マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

上賀神社出店&お知らせ

こんにちは^^

告知が遅くなりましたが、今週末25日(日)の上賀茂神社手づくり市に出店します。

今回はつきうさぎさんも一緒に2人で出店です♪

 

少し前から作っている帯地や金襴等で作ったマカロンケースの在庫が少なくなってきたので、久々にハギレを買いに行きました。

今回は多めにだします。

大きいサイズは14個できました!

f:id:hanana1226:20140523155808g:plain

小さいサイズは・・・

f:id:hanana1226:20140523155851g:plain

9個あります。

どれもハギレを探して買ってきているので、同じ柄で数は作れません。

中には1点物も・・・

なるべくキラッとしたところを選んでつくっているので、豪華に見えると思います。

作っていてもなかなか楽しいです♪

ぜひ手に取ってご覧ください。

 

お知らせを一つ。

6月の出店が終わりましたら、夏の間はワタクシみみこはしばらくお休みさせていただきます。

再開は9月の終わりか10月になるかと思います。

つきうさぎさんは上賀茂さん等出店をされますので、その情報はまたこちらでお伝えしますね。Aちゃんのフェルトも一緒に出店しますので楽しみにしていてください♪

 

おまけのハナ(お友達のてっちゃんと♥)

f:id:hanana1226:20140523160728g:plain

そして最近この子も散歩させてます(家の前だけですが)

f:id:hanana1226:20140523160819g:plain

銭亀のゼニちゃんです。よろしく~。