マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

いよいよ

ご無沙汰しています_(._.)_

しばらくお休みをしていましたが、9月28日(日)の「森の手づくり市」から再開します!

この市は土・日でお店が入れ替わります。

♪maCaron♪は28日(日)に出店します。

f:id:hanana1226:20140822230732g:plain

カロンケースの制作もぼちぼち頑張っています。

今回から、制作が間に合えばブラウスなども出せたらなぁと考えています。

 

10月からは平安楽市や百万遍等も当選したら出店していく予定です。

また決まり次第お知らせしますね。

 

お休みの間にブラウスや自分の洋服の生地を探しにつきうさぎさんと久しぶりに船場に行きました。

専門学校に通っていたころは生地を買ったり、サンプルをもらったりとよく通っていたのですが、久々にぐるっとまわってみると、生地屋さんが少なくなっていて寂しかったです(T_T)

でも、気に入った生地を何点か見つけることができたのでほっとしました(*^_^*)

また秋冬物がでたら(もうでてるかな?)うろうろしに行きたいです。

やっぱり好きなものをみるのは楽しいですね♪