マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

森の手づくり市終了しました。

昨日、無事に森の手づくり市下鴨神社)が終了しました。

昼間は暑い日でしたが、糺の森の中は木陰いっぱいで気持ちよく過ごすことができました♪

f:id:hanana1226:20140929222833g:plain

f:id:hanana1226:20140929222852g:plain

ワタクシみみこは今回初めて洋服の出品をしたのですが、つきうさぎさんも今回はスパンコールのキラキラマカロンがたくさん!!Aちゃんのフェルトもひつじにりんご、うさちゃんとかごいっぱいに詰め込まれていました^^

復帰1回目とあって、それぞれが商品盛りだくさんで気合が入ってました(笑)

 

音楽祭も同時開催されているので、学生さんグループのお客様が他の手づくり市よりも多かったように感じました。

 

他の市で一緒になった出店者の方や、fabric work apartmentさんと再会しておしゃべりや情報交換をしたり、出店以外でも楽しい時間を過ごせました。

 

お店のほうは、お客様がどれにしようかと楽しそうに選んでくださるのがうれしく&ありがたく・・・。たくさんのお店の中から ♪maCaron♪ を選んで買っていただいて本当にありがとうございました。感謝感謝です!

初めての洋服も3着中2着も買っていただけて感激でした!

またいろいろと制作を頑張りたいと思います。

 

次回の出店は10月11日(土)平安楽市(岡崎公園)になります。

観光シーズンに突入しているのか、市内でいろんな観光バスをみるようになりました。

近くの京都市美術館で「ボストン美術館 華麗なるジャポニズム展」も明日から開催されます。(行きたいなぁ)

平安神宮南禅寺や美術館と絡めて平安楽市ものぞきに来てくださいね。

 

・・・・・・

お天気が良かったので、看板犬としてハナを連れて行ったのですが、いつになく大人気!マカロンケースでは行列はできませんが、ハナと一緒に写真を撮ろうとしてくださる方の列ができてました(笑)

みなさん、かわいがってくださってありがとうございます。

愛想があまりなくてすいません。

f:id:hanana1226:20140929225533g:plain

平安楽市もお天気がよければ連れて行く予定です。

またハナにも会いに来てくださいね。