マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

出店情報

今年も残りわずかとなりましたね。

いつもながらほったらかしのブログですいません(汗)

今年の出店は残すところあと3回となりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月13日(土)平安楽市(岡崎公園ブースNo.77

12月15日(月)百万遍 釈迦堂周辺予定

12月28日(日)上賀茂手づくり市上賀茂神社)ブースNo.239

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上賀茂ともしかしたら百万遍は、私みみこ一人での出店となるかもしれません。

寒い日が続きますが、新しいダウンコートもGETしたので、完全防備でお待ちしています。

皆様もあたたか~くして来てくださいね。

 

カロンケースの新作ができています♪

f:id:hanana1226:20141211204245g:plain

七福神シリーズです^^

小さいサイズのみですが、お正月に向けて縁起ものを取り入れてみました。

 

服も新しい型が一つできました。

f:id:hanana1226:20141211204426g:plain

チュニックです。生地に一目ぼれして買ってしまいました。

起毛生地であったか~です。

f:id:hanana1226:20141211204535g:plain

編地プリントのブラウスもできました。

やはり寒くなると、自然と暖かそうなものに目が行きますね^^

 

おまけのハナ

f:id:hanana1226:20141211204933g:plain

私がちくちくしている真ん前で布団にくるまって気持ちよさそうに寝ています。

誘惑に負けて添い寝→熟睡してしまいそうな毎日です。