マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

昨年の出店も無事に終わり、新しい年を迎えることができました^^

京都はお正月からすごい雪でしたが、皆さん風邪など大丈夫だったでしょうか?

我が家の近くもなかなか積もってました。

f:id:hanana1226:20150112184006g:plain

車も人もつるつる滑ってました・・・。

 

さて、本年最初の出店は15日(木)の百万遍手づくり市に決定しました!

今回はワタクシ、みみこ一人での出店となります。

洋服も少しずつですが、新作を出していっています。

f:id:hanana1226:20150112184358g:plain

カロンも間に合えば平家(揚羽蝶)や小さいサイズの千鳥を新作で出したいと思っています。

 

今後の出店ですが、3月まで少しスローペースとなります。

1月は15日の百万遍のみ。

2月も22日の上賀茂(抽選があたれば)のみになります。

3月からは少しずつ増やして出店していきます。

また見かけたらのぞいてくださいね♪

 

今年のお正月は久々に京都での年越しだったのですが、雪雪雪・・・。

1日は初詣のみ行き、2日は娘とUSJに行ってきました!

大阪は全然雪がなくてびっくり。

f:id:hanana1226:20150112210449g:plain

はじめてのハリーポッターは面白かったです!!

待ち時間がもう少し短かかったらもう1回乗りたかったなぁ。

 

雪はないものの、さすがに寒い日だったので、夜のパレードはやめて帰ったのですが、京都に着いたらまた吹雪いてて一瞬固まりました(寒)

 

 

7億の夢もパッと散り、お財布が寂しかったのですが、どうしても欲しいものがあり、4日に初売りへ~~

f:id:hanana1226:20150112211012g:plain

上賀茂さんに出店されているチイリンさんの福袋をGETしました!!

一富士二鷹三茄なすびです(笑)

かわいい・・・。

今年もきっとチイリンさんのポーチが増えていくことと思います。

 

おまけのハナ

f:id:hanana1226:20150112211650g:plain

 パピーのころに仲良くしていたラブちゃんが里帰りをしていて5年ぶりの再会!

2匹ともおとなしいので、お互い覚えてるのかなぁ??というほど静かな再会でした。

私のほうが久々に会えてうれしかったです(^o^)