マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

ぼちぼちと

お知らせするのが遅れましたが、先週の上賀茂神社からぼちぼちと出店を始めました。

次回は今週末の3月1日京都市役所前広場になります。

先週も今週末も雨・・・。再開早々へこみますが、よっぽどの雨でないかぎり出店予定です。

 

その後は4月5日(日)森の手づくり市下鴨神社)が決定しています。

3月15日(日)百万遍

22日(日)上賀茂神社

4月4日(土)梅小路公園

上記3箇所は抽選結果待ちです。当選しましたら出店します。

 

カロンの新作は・・・

f:id:hanana1226:20150227124656g:plain

富士山!内側は・・・

f:id:hanana1226:20150227124734g:plain

最近気に入っている金プリントの生地を使っています。

 

服の新作スカートもできました。早速上賀茂の市でお買い上げいただきうれしい限りです。

時間ができたらロングシャツなども作れたらと計画しています。

 

上賀茂神社の市のあと、つきうさぎさんと久々にお茶して帰りました^^

f:id:hanana1226:20150227125053g:plain

お昼を適当にしか食べれてなかったので、二人ともハーフサイズのパフェを注文。

ハーフサイズなのに、なかなかのボリュームで満足~でした。

私は右後ろに見えているゴマアイスが気に入りました♪

 

春に向けて少しずつ出店を増やしていければと思っていますので、また見かけたら覗いてくださいね \^^/

 

おまけのハナ

f:id:hanana1226:20150227125428g:plain

ドックランにて。

お気に入りのボールで遊びました!