マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

上賀茂&梅小路・・・次回は平安楽市

お天気にも恵まれ、上賀茂神社梅小路公園の出店が無事に終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

相方のつきうさぎさんの新作マカロンケース♪

ハリネズミがかわいい♥

f:id:hanana1226:20151109004323g:plain

上賀茂神社では他のイベントもあり、神社らしい音楽が(踊りも??)聞こえてきていました。

気温も日に日に下がってきているので、お客様の服装もすっかり秋の装い。

スカーフがスヌードやマフラーに代わっていて、季節の移り変わりを感じました。

 

Aちゃんのしあわせひつじさんたちも相変わらず人気でみなさん笑顔になりながらかわいいとほめてくださいます。ありがとうござます!

f:id:hanana1226:20151109004617g:plain

 

梅小路公園は午後から雨が降るかどうかドキドキしていましたが、お天気がもってホッ。

久々の梅小路だったので、お目当てのパン屋さんに行ったり小物の注文やらしていて、出店しに来たのか買い物に行ったのかわからない状態に(汗)

ここでしか会えない出店の方もいるのでのんびりと楽しませてもらいました♪

 

f:id:hanana1226:20151109005354g:plain

大仏のマカロンケースがなかなか好評なので、小さいサイズも作ってみました。

小さいサイズは500円玉が1枚しか入りませんが、コロンとしていて携帯やポーチにつけるのにはかわいいです。

上は柄が気に入った生地で新作のマント風ショール。たたむと四角いので、ひざ掛けにもできて便利です。

 

次回は11月14日の平安楽市(岡崎公園)です。ブースNo.20で鳥居から平安神宮への参道沿い東側になります。

今のところ決定しているのは12月5日(土)梅小路公園手づくり市

             12月6日(日)森の手づくり市下鴨神社)No.114

11月22日上賀茂神社は当選したらまたお知らせします。