マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

22日上賀茂さん、出店します。

こんにちは。雨の中、土曜日の平安楽市の出店も終わりほっとしていましたが、ありがたいことに次の週末も上賀茂さんに出店が決まりました♪

ブースNO.217になります。

f:id:hanana1226:20151116141210g:plain

14日は午前中は何とかお天気が持ったのですが、午後からは雨雨雨・・・。

午後からはちょっとつらかったですが、午前中は11月に入っていたので七五三の可愛い子どもちゃんをたくさん見ることができました。

大人の着物もきれいですが、小さいこの着物姿ってほんとにかわいい^^

自分の子の七五三を思い出しました。(わが子も平安神宮で七五三をしたんです)

 

f:id:hanana1226:20151116141809g:plain

昼食を買いにうろうろしていたら、他の出店者の方においしいパン屋さんが出てると聞き、連れて行ってもらいました。食べるの夢中で写真を撮り忘れましたが、オレンジのパイがとってもおいしかった!

また梅小路にも出てるということだったので、次回の梅小路も購入決定です!

f:id:hanana1226:20151116142141g:plain

今週末はお天気もよさそう♪

少し気温は下がってきそうなので、暖かくしてお越しください。

 

出店予定です。

11月22日(日)上賀茂手づくり市 No.217

12月5日(土)梅小路公園手づくり市

12月6日(日)森の手づくり市下鴨神社)No.114

よろしくお願いします♪