マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

お天気が・・・

こんにちは。

今日はお天気も良く暖かい一日でした。

お散歩をしていてもあちこちで洗濯物を干しているのが目につきました。

 

今日はこんなにいいお天気なのに、週末は大荒れだとか…

13日の平安楽市ですが、お天気によっては出店を取りやめるかもしれません。

雨だけでなく、風も強いようなので(;>_<;)

なんとかもってくれるといいのですが。

 

洋服の新作ができました^^

f:id:hanana1226:20160211230837g:plain

前が花柄、後ろは無地(茶色)の麻地です。

胸に飾り程度にギャザーを入れてあります。

色違いも2色。

f:id:hanana1226:20160211231239g:plain

生成りと薄グレーです。

こちらの後身頃は少し緑がかったベージュの生地を付けました。

ゆったりめに作ってありますので多少厚めのインナーをあわせても大丈夫だと思います。

私はあまり花柄は着ないのですが、この生地はひとめみて気に入ってので思わず購入してしまいました♪

まだ少し余っているので、時間があるときにブラウスも作れたらな~と考えています。

 

今後の出店予定です。28日の上賀茂神社手づくり市の出店が決まりました!

2月13日(土)平安楽市(岡崎公園)ブース№.140 

                  みやこめっせ寄りの正面の場所になります。

       ※天候によっては取りやめるかもしれません。    

2月15日(月)百万遍手づくり市 釈迦堂西側の予定です。

2月28日(日)の上賀茂神社手づくり市 ブース№.177

3月5日(土)梅小路公園手づくり市

3月12日(土)森の手づくり市下鴨神社)ブース№.91 

 

よろしくお願いします。