マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

平安楽市、出店しました^^

こんにちは。

昨日(2/13)の平安楽市は心配していた風もほとんどなく、朝は雨も持ちそうだったので無事に出店することができました♪

2時過ぎには雨が降り出したので早じまいとはなりましたが、暖かく晴れ間が見えるときもあり気持ちよく過ごせました。

f:id:hanana1226:20160214181358g:plain

今回の出店場所はこんな看板の後ろ・・・

f:id:hanana1226:20160214181429g:plain

どうなることかと思いましたが、たくさんの方々に見ていただくことができて、感謝感謝です\(^_^ )( ^_^)/

新作もチュニックも買っていただくことができてほっとしました。

カロンケースも気に入って購入してくださる方が多く、喜んでもらいうれしいかぎりです。

 

明日は百万遍手づくり市。早朝(というか夜中)出発なので長い一日となりますが、寝坊しないように頑張ります!

明日は久々に相方のつきうさぎさんと2人で出店します。

リバティ柄のマカロンやフェルト小物もでますのでぜひご覧ください。

f:id:hanana1226:20160214192426g:plain

真ん中の小さいうさぎ柄が明日初登場です。

地味なので、中布のつもりで買ったのですが案外かわいかったので表側で作ってみました。

 

新作はなぜかうさぎ柄がつづいてる・・・。

最近なかなか気に入る生地に巡り合えず、生地屋さんの中をぐるぐるしてしまいます。

春に向けて新柄がでてきたらまた見つかるかなぁと期待しています。

 

明日はこの週末の温かさがうそかのようにいきなり冷え込むとのこと。

暖かくしてお越しください♪

 

今後の出店予定です。

2月28日(日)の上賀茂神社手づくり市 ブース№.177

3月5日(土)梅小路公園手づくり市

3月12日(土)森の手づくり市下鴨神社)ブース№.91

よろしくお願いします。