マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

やっと出店が決まりました!(追加・百万遍も決定!)

抽選にハズレてばかりでなかなか出店ができませんでしたが、来月5月14日(土)の平安楽市の出店が決定しました^^

f:id:hanana1226:20160429011534g:plain

前回の出店も平安楽市だったので、ちょうど一か月ぶりになります。

時間ができたので、モネ展に行ったり買い出しに行ったりとすこしのんびりさせてもらいました♪

出店がないのはさびしかったけど、仕事も忙しかったのでちょうどよかったのかな~。

 

平安楽市の他に少し先になりますが、5月29日(日)ものづくりマルシェ(北大路ビブレ)も決まりました。こちらは屋内で9時から19時と手づくり市にはめずらしく夜まで開催されます。

お買い物ついでにぜひお立ち寄りください♪

私も合間に無印に遊びに行こうかな(^o^)

 

15日の百万遍は当選しましたら出店します。

   ♪ 百万遍さんも出店決定です ♪

 

 

f:id:hanana1226:20160429012352g:plain

近くの神社の藤棚が今年もきれいに咲いていました。

別の場所ではじめて白色の藤をみました。紫だけじゃないんですね~。

 

今後の出店予定。

月1日(土)平安楽市(岡崎公園)ブース№.59

5月15日(日)百万遍手づくり市(釈迦堂西側周辺に出店予定・オレンジのテントです)

5月29日(日)ものづくりマルシェ(北大路ビブレ・1Fセンタープラザ)ブース№.13

よろしくお願いします。