マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

明日の梅小路公園出店&お休みのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、明日6/4梅小路公園手づくり市に出店します。

暑さが心配でしたが、だいぶ過ごしやすい気温になりそう^^

雨が降らないことを祈ります。

f:id:hanana1226:20160603090432g:plain

毎年のことですが、夏は体調不良になりがちな為、今回の梅小路の後は秋までいったんお休みさせていただきます。

f:id:hanana1226:20160603091321g:plain

6月中旬まではがんばりたかったのですが、先日の30度以上の日が続いたこともあり、明日までとすることになりました。

秋は気候を見つつですが、早ければ9月末、遅くても10月中旬には再開したいと思っています。

f:id:hanana1226:20160603091344g:plain

お休みの間にマカロンケースも洋服も新作を作れるようにちくちくがんばります♪

明日は夕方から雨が降るかもしれませんので、早めの時間のほうがゆっくり手作り市を楽しんでいただけると思います。

お待ちしています^^