マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

出店再開

ご無沙汰ご無沙汰(汗)

暑い間お休みをいただいていましたが、9月末から出店を再開します!

f:id:hanana1226:20160912105843g:plain

下鴨神社糺の森にて9月24日(土)25日(日)と2日間開催されますが、我が♪maCaron♪は25日に出店します。

今回はもう一人友人も参加して3人でわいわいとお店番をしていることと思います。

初参加の友人はサンキャチャーを製作していると聞いています。

店頭がキラキラと賑やかになりそうです★

 

お休みの間にストールやかばんも作ってみました。

f:id:hanana1226:20160912122149g:plain

麻ですが、柔らかめの生地で首元が華やかになるのでは?

f:id:hanana1226:20160912122347g:plain

シェル型バッグ。シルエットが可愛いです^^

f:id:hanana1226:20160912122422g:plain

縦長トート。写真にはありませんが、水玉のほかに迷彩やダマスク柄も作りました。

 

カロンケースも桃太郎や新しいネコちゃん柄など新作を持っていきます!

久々の出店でお客様にあえるのを楽しみにしています^^