マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

森の手づくり市、ありがとうございました!

日曜日、少しだけぱらっと雨が降りましたが、なんとかお天気も持って久しぶりの手づくり市が無事に終了しました。

f:id:hanana1226:20160928210503g:plain

人出はそう多くありませんでしたが、みなさん長い時間市を楽しまれたようで、2度3度とご来店くださる方が多かったように感じました。

 

新作のだるま猫?も好評で予備の分までお買い上げいただけました^^

次回は桃太郎も売れるといいなぁ。

f:id:hanana1226:20160928210417g:plain

 

久しぶりにいつもよりも大きい5センチサイズのマカロンケースも作ってみました。

f:id:hanana1226:20160928211033g:plain

ちりめんの椿シリーズ。このサイズは内側にポケットを作ってあります。

 

つきうさぎさんのマカロンケースと今回初出店のSさんのサンキャッチャーも好評でした♪

f:id:hanana1226:20160928210439g:plain

サンキャッチャーは夏物のイメージがありましたが、冬の光のほうが長く、きれいに楽しめるとのことです。

 

10月8日の平安楽市は落選していまい、次回出店はまだ決まっていません。

15日の百万遍に当選しましたらまたお知らせします。

出店を再開したとたんに落選してちょっと落ち込みぎみですが、めげずに応募していきますのでまた遊びに来てくださいね。