マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

出店いろいろと

今月の前半は思いがけず出店ラッシュとなりました。

f:id:hanana1226:20161104125055g:plain

(Backが汚いのは無視してください~~)

 

5日(土)梅小路公園手づくり市

6日(日)岡崎公園 マムフェス ブースNo 8

12日(土)岡崎公園 平安楽市 ブースNo165(公園側になります)

15日(火)百万遍手づくり市

 

12月3日(土)梅小路公園手づくり市

 

だんだんと商品が品薄になってしまうかもしれませんが、夜な夜な製作に励みますので、お時間のある方はぜひいらしてくださいね。

寒くなってきたので、スヌードやネックウォーマーなども持っていく予定です。

f:id:hanana1226:20161104125627g:plain

お散歩コースから真如堂が色づきはじめているのが見えました。

今年は秋が短いとか。すでに朝晩は冷えてますよね(寒!)

きれいな紅葉が楽しめることを願ってます♪

f:id:hanana1226:20161104125925g:plain

前回、すぐに売れてしまったブラウスを生地違いで作りました。

実際に着てみたほうがシルエットがきれいだと思います^^

 

写真は服ばかりですが、もちろんマカロンケースもいつもどおり持っていきます!

よろしくお願いします!!