マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

次回は梅小路。(12/3)

忙しかった出店ラッシュも無事に終わり、27日の上賀茂神社手づくり市は落選してしまったので、次回は12月3日の梅小路公園の出店となります。

f:id:hanana1226:20161118140802g:plain

11月前半は出店ラッシュで寝不足気味だったので、制作もしないといけないのですがちょっとのんびりモードです。

f:id:hanana1226:20161118140805g:plain

胸元にアクセントのあるブラウスが人気だったので、追加しました。

ブルーは百万遍で売れてしまいましたが、後ろのオリーブの生地とオフ白をまた作ろうと思っています。

f:id:hanana1226:20161118140814g:plain

つきうさぎさんの和風トートも人気で残り1個となってしまいました。

また作らはるかな?

f:id:hanana1226:20161118140811g:plain

寒くなってきたので、ネックウォーマーの出番も増えそうです♪

丈が長いので、口元まで暖かく風よけになります。折って短くして使ってもらうこともできます。

f:id:hanana1226:20161118140818g:plain

今年は木々がきれいに色づいていろんな場所で紅葉が楽しめますね。

f:id:hanana1226:20161118140822g:plain

こちらは真如堂です。

犬の散歩ついでにいろんなところで秋を感じています。

梅小路までに久々にコンサートの予定もあり、思いっきり楽しんで来ようと思ってます。

 

ではまた梅小路でお待ちしています。

そろそろ寒くなってきていると思うので、暖かくしてお越しくださいね。