マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

10日、平安楽市に出店します

3日の梅小路公園は良いお天気に恵まれ、ポカポカしながら過ごす事が出来ました^_^

 

お買い上げくださった方、のぞいてくださった方、皆様ありがとうございました。

 

当日写真を撮るのをすっかり忘れていて💦

下は出店でなく、翌日に遊びにいった下鴨神社の森の手づくり市です。

f:id:hanana1226:20161206184706j:image

いつもは出店していて、なかなからのんびり回れないので、この日はお客さん気分を満喫しました。

 

次回の出店は10日の平安楽市(岡崎公園)ブースNo.1 ‼️です。

大通りの美術館側の東端になります。入ってすぐなので分かりやすいと思います。

寒い日になりそうなので、暖かくしてお越し下さい。

 

15日の百万遍は残念ながら落選⤵️でした。

25日の上賀茂神社は当選しましたら、出店します。

よろしくお願いしますm(_ _)m