マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

今年の最後は上賀茂神社

毎日寒いですね。

今年もあと少し、せわしない雰囲気になってきました。

先日の平安楽市にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

f:id:hanana1226:20161214212950g:plain

当日の朝、設営の時間に虹が出ていました!

きれいな景色は、気分がUPしますよね♪

 

新作のスカートも一つお買い上げいただけました。

f:id:hanana1226:20161214214653g:plain

ウール混の生地なので、暖かいと思います。

キャザーを抑えてあるので、あまり広がらずすとんとしたラインです。

 

この日は何年ぶり?十年以上ぶり?というくらいご無沙汰していた権太呂さんにおうどんを食べに行きました。

f:id:hanana1226:20161214215101g:plain

鴨なんばうどん御膳。

うどんも炊き込みご飯もお昆布も出汁がよく聞いていておいしかったです^^

何よりもお店に入ったとたんに漂う出汁の良い香りにほっこりしてしまいました。

今度は鍋を食べてみたいなぁ。

岡崎周辺ってなぜかおうどん屋さんが多いですよね。

 

さて、今年最後の手づくり市は上賀茂手づくり市上賀茂神社)に決まりました。

ブースNo.40 になります。

橋の手前になりますので、分かりやすいかな?と思います。

f:id:hanana1226:20161214214404g:plain

この日は相方はお休みなので、一人での出店となります。

寒い一日になると思いますので、お越しになる方も防寒バッチリでお越しください。

お天気になることを祈って、当日までチクチク頑張ります!!