マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

2/4 梅小路公園に出店します

こんにちは。1月はお休みをしてしまったので、今年の手作り市は2/4の梅小路公園からはじめます。

f:id:hanana1226:20170128130728g:plain

2/11 平安楽市(岡崎公園)と 2/15 百万遍手作り市 は当選しましたら出店となります。

また結果が分かりましたらお知らせします。

f:id:hanana1226:20170128131337g:plain

11/25日の上賀茂神社手づくり市は、日当りのいい場所だったので年末にも関わらずポカポカしながらの出店となりました。

上の写真は新作のプルオーバーです。

下の2点は以前レースで作っていた半円型のブラウスをストライプのガーゼ生地で作ってみました。

f:id:hanana1226:20170128131707g:plain

f:id:hanana1226:20170128131912g:plain

秋~春まで着ていただけると思います。

 

2/4はほぼ一月ぶりの市になるので、寝坊しないよう気を引き締めて向かいます^^

 

2月から梅小路公園は工事のために七条通り側の出店がなくなり、鉄道博物館や水族館側に出店場所が移動します。

私たち♪maCaron♪の出店場所はそのまま使えますので、同じ場所かその周辺での出店になると思います。

よろしくお願いします。