マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

梅小路公園ありがとうございました。次は平安楽市。

昨日の梅小路公園手づくり市はお天気に恵まれ、気持ちの良い一日でした。

ご来店&ご購入していただきありがとうございました!

 

今月から出店場所が一部移動し、お客様も出展者もちょっととまどいがありましたが、無事に一日を過ごせました。

f:id:hanana1226:20170205144354g:plain

ばね口ポーチは相方さんの新作。

コロンとしていてかわいいです♪

f:id:hanana1226:20170205144452g:plain

f:id:hanana1226:20170205144500g:plain

そしてなぜか二人してヘアゴムをいろいろと製作。

作業の合間にちょこっと他のこともしたくなるんですよね~。

f:id:hanana1226:20170205144700g:plain

ウールのチュニックです。

前後で裾の長さを少し変えています。

 

次回の出店は2/11(土)の平安楽市(岡崎公園)ブースNo.228

今回は大通りでなく、公園の北寄です。

 

そして、2/15(水)百万遍手づくり市

    3/4(土)梅小路公園手づくり市 も決定しました。

よろしくお願いします♪