マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

森の手づくり市終了~

下鴨神社糺の森での「第10回森の手づくり市」の出店が終了しました。
相方のつきうさぎさんが急用で来れなくなったので、私・みみこ一人での参加でした。

f:id:hanana1226:20131207230406g:plain

 

いつものぞいてくださるご夫婦にお会い出来たり、(今日もお買い上げをありがとうございます!)まだ観光シーズンということもあり、国内外からの観光客の方、地元の方などなどいろんな方に見ていただくことができました。
お買い上げくださった方、いろいろとお話をしてくださった方、皆さまありがとうございました!
寒かったけど楽しい一日となりました。
 
そして、この市でいつも楽しみにしているピザも食べれました~
f:id:hanana1226:20131207231146g:plain
車の中に窯を積んで本格的に焼いてるので本当においしいんです♪
今日もごちそうさまでした^^
 
来週は土日と2日続けての出店です。
また1週間チクチクとがんばって製作します!

 

*******出店情報*******
12月14日「平安楽市」京都市左京区岡崎公園(平安神宮前)にて ブース№2
12月15日「百万遍さんの手づくり市」京都市左京区知恩寺にて