マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりの上賀茂神社

昨日の上賀茂神社にお越しの皆様ありがとうございました! 京都の北のほうなので、朝はまだ冷え込んでいましたが、日が上がってくるにしたがって気温もどんどんアップ。 上着がいらない位の暖かい一日でした^^ 良いお天気でしたので朝からたくさんの方に来…

平安楽市、出店しました^^

こんにちは。 昨日(2/13)の平安楽市は心配していた風もほとんどなく、朝は雨も持ちそうだったので無事に出店することができました♪ 2時過ぎには雨が降り出したので早じまいとはなりましたが、暖かく晴れ間が見えるときもあり気持ちよく過ごせました。 今…

お天気が・・・

こんにちは。 今日はお天気も良く暖かい一日でした。 お散歩をしていてもあちこちで洗濯物を干しているのが目につきました。 今日はこんなにいいお天気なのに、週末は大荒れだとか… 13日の平安楽市ですが、お天気によっては出店を取りやめるかもしれません…

出店予定

こんにちは。 2月15日(月)百万遍、3月5日(土)梅小路公園と3月12日(土)の森の手づくり市(下鴨神社)の出店が決まりました! マカロンケースは飛んでるうさぎさんが次回の平安楽市(2/13)から登場します。 写真は紫色だけですが、間に合いまし…