マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

市納め&仕事納め

22日の上賀茂神社で今年の手づくり市納めとなりました。 27日に仕事納めもして、年賀状も無事書き終わりました(毎年ながら遅い・・・) 14日平安楽市・15日百万遍の手づくり市・22日上賀茂手づくり市の様子です。 まずは全体のレイアウト~ 手前…

ちょっと息抜き

マカロンの補充を一生懸命制作しています。 森の手づくり市から期間が1週間しかないので、全部補充できないかもしれませんが、少しでも多くできるように頑張ってます↗ そんな中、昨日はちょこっと息抜きへ~ ・・・・ずっと楽しみにしていた平井堅のコンサー…

森の手づくり市終了~

下鴨神社・糺の森での「第10回森の手づくり市」の出店が終了しました。 相方のつきうさぎさんが急用で来れなくなったので、私・みみこ一人での参加でした。 いつものぞいてくださるご夫婦にお会い出来たり、(今日もお買い上げをありがとうございます!)ま…

新作

マカロンケースの新作です。 干支の梵字シリーズを作ってみました。 何色にしようか迷ったのですが、私の梵字のイメージで、茶色系のエンジにしてみました。 とりあえず、12個(1干支1個)。簡単なものですが、それぞれの梵字についての説明の紙を付ける予定…

はじめまして

2012年12月から京都の手づくり市に細々ながら参加している「みみこ」と申します。 相方の「つきうさぎ」さんと一緒にマカロンケースをメインに製作しています。 1年たってようやくブログをはじめました(汗) 更新はそんなに多くできませんが(マメではな…