マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

次回は百万遍手づくり市

上賀茂神社~梅小路公園~下鴨神社(森の手づくり市)と続いた出店が終わりました。 気温が下がってきて寒さはありましたが、どの日もお天気に恵まれて気持ち良く過ごすことができました^^ 下鴨神社は紅葉もきれいでした! それぞれ新商品・季節物を取り揃…

22日上賀茂さん、出店します。

こんにちは。雨の中、土曜日の平安楽市の出店も終わりほっとしていましたが、ありがたいことに次の週末も上賀茂さんに出店が決まりました♪ ブースNO.217になります。 14日は午前中は何とかお天気が持ったのですが、午後からは雨雨雨・・・。 午後から…

上賀茂&梅小路・・・次回は平安楽市

お天気にも恵まれ、上賀茂神社と梅小路公園の出店が無事に終わりました。 お越しくださった皆様、ありがとうございました。 相方のつきうさぎさんの新作マカロンケース♪ ハリネズミがかわいい♥ 上賀茂神社では他のイベントもあり、神社らしい音楽が(踊りも?…

百万遍、ありがとうございました♪

昨日の百万遍手づくり市はお天気の中無事に終了しました! 平日なのにたくさんの人、人、人。さすが百万遍。 季節がよく、お天気だと出かけるのも楽しいですよね^^ 先日の平安楽市は外国の方のほうが多い!?という気もしましたが、昨日は外国の方はもちろん…

平安楽市、無事に終了~。

10日(土)、お天気にも恵まれて無事に平安楽市が終了しました。 お買い上げくださった方はもちろん、のぞいたり、声をかけたりしてくださった方々、みなさんありがとうございました! 平安神宮の真ん前ということもあり、外国の方もたくさんいらっしゃい…

出店します!

ご無沙汰ご無沙汰・・・ 長らく休んでしましましたが、10月の平安楽市より出店復活です! 出店が決まったので、マカロンケース作りにはげんでます(あせってます) 以前お土産に頂いたサブバッグが使いやすかったので、同じ大きさでカバンも作ってみました。…

お知らせ

申し訳ありませんが、しばらく手づくり市をお休みさせていただきます。 また再開するときはこのブログ上でお知らせいたします。

梅小路・下鴨神社(森の手づくり市)が無事に終了しました。

久々の出店となった4日梅小路公園・5日下鴨神社が無事に終了しました。 梅小路は事前の天気予報の雨がどこに行った!?というような快晴。 雨どころか暑いくらいの一日でした。 下鴨神社はずーっと雨の一日でしたが、ご予約のお客様、遠方からのお客様、陣…

撃沈・・・サクラサク

こんにちは。 3月は1日市役所前を雨のためキャンセル・・・ 15日百万遍・22日上賀茂神社ともに抽選はずれ と撃沈な1ヶ月となりました。 4月は4日(土)梅小路公園 5日(日)森の手づくり市(下鴨神社) が決定しています。 抽選に通れば、11日(…

本日の出店をキャンセルします。

本日、京都市役所前の手づくり市に出店予定でしたが、一日雨で回復のみこみがないので申し訳ありませんがキャンセルいたしました。次回出店の抽選結果がわかりましたら、またブログ上でお知らせするようにいたします。

ぼちぼちと

お知らせするのが遅れましたが、先週の上賀茂神社からぼちぼちと出店を始めました。 次回は今週末の3月1日京都市役所前広場になります。 先週も今週末も雨・・・。再開早々へこみますが、よっぽどの雨でないかぎり出店予定です。 その後は4月5日(日)森…

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨年の出店も無事に終わり、新しい年を迎えることができました^^ 京都はお正月からすごい雪でしたが、皆さん風邪など大丈夫だったでしょうか? 我が家の近くもなかなか積もってました。 車…