マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

28日上賀茂神社手づくり市に出店します。

アップが遅くなりましたが、5/28(日)上賀茂神社手づくり市の出店がきまりました。 ブースno.176になります。 PCを開けるのがなかなかおっくうで、ブログのお知らせも遅れがちになってしまっているので、ブログからInstagramへお引越しをすることにしました…

5月の出店予定

5/4の梅小路公園でのグリーンフェスタはよいお天気に恵まれ、たくさんのお客様にも見ていただけてよい一日を過ごすことができました^^ ありがとうございました。 次回の出店は5/13(土)平安楽市(左京区岡崎公園内)になります。 5/15(月)百万遍手づく…

4/15 百万遍に出店します♪

3月は出店が続いて、いつもながらブログ放置ですいません(汗) 下鴨、百万遍、植物園と4/1梅小路とたくさんのお客様に会えて楽しかったです♪ そして、落選するかとあきらめかけていた4/15(土)の百万遍手づくり市の出店が決定しました! 久々の週末の市にな…

次回は下鴨神社、森の手づくり市

3/4の梅小路までの出店が無事に終わりました。 梅小路はお天気もよく、人出も多く一日にぎやかに過ごせました^^ お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました! 心地よい陽気で梅の花も咲き始めていました。良い香り♪ 新作のギャザースカート。青と緑、…

明日の平安楽市について。

明日2/11(土)の平安楽市ですが、天候によっては中止になるかも知れません。 現時点ではまだ開催か中止か決まっていませんので、こられる方は下記サイトを確認してからお越しになるかご判断下さい。 kamigamo-tedukuriichi.com なるべく出店の方向で考えてい…

梅小路公園ありがとうございました。次は平安楽市。

昨日の梅小路公園手づくり市はお天気に恵まれ、気持ちの良い一日でした。 ご来店&ご購入していただきありがとうございました! 今月から出店場所が一部移動し、お客様も出展者もちょっととまどいがありましたが、無事に一日を過ごせました。 ばね口ポーチは…

2/4 梅小路公園に出店します

こんにちは。1月はお休みをしてしまったので、今年の手作り市は2/4の梅小路公園からはじめます。 2/11 平安楽市(岡崎公園)と 2/15 百万遍手作り市 は当選しましたら出店となります。 また結果が分かりましたらお知らせします。 11/25日の上賀茂神社の手づ…