マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

梅小路終了&次回は百万遍!

先週の土曜日、不穏な天気の中、梅小路公園手づくり市が無事に終了しました^^

今回は、I さんのかばんも一緒に出店でした。

f:id:hanana1226:20140610122433g:plain

色とりどり&丈夫なカバンたちのおかげでお店が華やかになりした♪

 

Aちゃんのフェルトも商品が追加されてにぎやかでしたよ~

f:id:hanana1226:20140610122757g:plain

うさんこがいっぱい!

新作のごまちゃんやわんこ、いつも人気のしあわせひつじも追加されています!

 

つきうさぎさんと私みみこの作品はいつもどおりに・・・

f:id:hanana1226:20140610122932g:plain

f:id:hanana1226:20140610122939g:plain

 

お天気が悪い中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

今回はご旅行中の方が多かったように感じました。

暑かったり、雨が降ったりの週末でしたが、京都を楽しんでいただけてるといいなぁ^^

 

次回の出店は15日(日)百万遍手づくり市になります。

7月5日(土)の梅小路公園も出店も決まっています!(こちらはつきうさぎさん&Aちゃん作品の出店のみとなるかもしれません)

ぜひ覗きにきてくださいね♪

 

おまけのはな

f:id:hanana1226:20140610123708g:plain

女の子なのに足広げすぎ~~