マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

出店します!

ご無沙汰ご無沙汰・・・

長らく休んでしましましたが、10月の平安楽市より出店復活です!

f:id:hanana1226:20151002162432g:plain

出店が決まったので、マカロンケース作りにはげんでます(あせってます)

以前お土産に頂いたサブバッグが使いやすかったので、同じ大きさでカバンも作ってみました。

f:id:hanana1226:20151002162847g:plain

雑誌もはいるし、手づくり市当日のお買いものカバンにも使っていただけたらな~と思います。

 

出店が決まったのは、

10月10日(土) 平安楽市(岡崎公園内)ブースNo.14 平安神宮正面歩行者専用道路になります。

10月15日(木) 百万遍手づくり市 釈迦堂東側周辺(場所が取れたら)

になります。相方のつきうさぎさんも両方出店します♪

10月25日(日) 上賀茂手づくり市は当選したら出店します。また分かり次第お知らせしますね。

 

久々の出店でドキドキですがちょこっとのぞいていってくださいm(__)m