マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

次回は百万遍手づくり市

上賀茂神社梅小路公園下鴨神社(森の手づくり市)と続いた出店が終わりました。

気温が下がってきて寒さはありましたが、どの日もお天気に恵まれて気持ち良く過ごすことができました^^

下鴨神社は紅葉もきれいでした!

f:id:hanana1226:20151208124759g:plain

 

それぞれ新商品・季節物を取り揃えました。

まずはフェルト担当Aちゃん。

来年の干支のおサルさんです♪まんまるでかわいい~

赤いサルは縁起が良いそうです。

f:id:hanana1226:20151208124046g:plain

 

洋柄のつきうさぎさんは、クリスマスバージョン!

キラキラ物はマカロンとしてだけでなく、ツリーのオーナメントとして使えます♪

f:id:hanana1226:20151208124352g:plain

 

私みみこはお正月っぽく鶴亀柄の新作です。

とぼけた顔が気に入って作ってみました。

f:id:hanana1226:20151208124540g:plain

 

他にもAちゃんのマフラーや私のスヌードやネックウォーマーなどの暖かグッズも増えています。

f:id:hanana1226:20151208124740g:plain

f:id:hanana1226:20151208124746g:plain

 

月末の上賀茂神社は残念ながら落選してしまったので、今年の出店は15日の百万遍さんが最終となります。

場所が取れましたらいつもと同じ釈迦堂西側に出す予定です。

寒さが厳しくなってきていると思いますので、暖かくしてお越しください。