マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

次回は平安楽市に出店します。

こんにちは。桜が満開になりましね。

京都中桜に包まれているように感じます。

 

毎週のように出店が続き、ブログがなかなか更新できずに申し訳ありません。

下は先日初めて出店した北山駅での様子です。

屋根つき、駅近なのでお客様も来ていただきやすい場所でした^^

f:id:hanana1226:20160405084601g:plain

当日はお天気も良く、植物園のお花も元気に咲いて気持ちの良い一日で、久々にフェルト作家のAちゃんも参加して3人で賑やかな出店でした^^

 

f:id:hanana1226:20160405085111g:plain

つきうさぎさんのマカロンケースは最近ワンちゃんたちが加わっています。

ネコちゃんも人気ですが、犬派の人たちはやっぱりワンコシリーズに目がいくようです♪

f:id:hanana1226:20160405085322g:plain

私みみこのマカロンケースはこけしや大仏が最近の人気です。

外国の方もお土産に買ってくださいます。

f:id:hanana1226:20160405085441g:plain

Aちゃんのしずくシリーズ。

全部しずくちゃんだと思っていましたが、緑の子はお豆さんだと知りました(汗)

確かにちょっと形が違う。

 

次回の出店は4月9日(土)の平安楽市(岡崎公園)になります。

今回は大通りではなく、しだれ桜のある公園側での出店となります。

今も所お天気もよさそうですので、ちりゆく桜のお花見がてらお立ち寄りください

 

15日の百万遍は残念ながらはずれてしまいました。

24日の上賀茂神社は結果が分かりましたらお知らせします。

 

f:id:hanana1226:20160405090057g:plain大好きな岡崎の疎水の桜にて愛犬と。