マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

出店いろいろ

8日の平安楽市に落選し、落ち込み気味でしたが、百万遍の出店が決まりました!

f:id:hanana1226:20161004175942g:plain

今月の百万遍は土曜日になりますので、普段お仕事等で来られない方もぜひ遊びにいらしてください。

10月になっても暑かったり台風がきたりとお天気が安定しませんが、過ごしやすい一日になることを願っています。

f:id:hanana1226:20161004180821g:plain

真田丸も盛り上がってきましたね!大泉洋ファンとしては洋ちゃんの出番が多いとうれしいです^^

洋ちゃん、売れっ子になってしまい、どうでしょうの新作がなかなかでないのが寂しい・・・。

 

今後の出店予定です♪

10月1(土)百万遍手づくり市(釈迦堂西側周辺に出店予定・オレンジのテントです)

11月5日(土)梅小路手づくり市

11月6日(日)京都マムフェス(平安神宮前・岡崎公園

11月5日と6日は相方のつきうさぎさんが来れないので、一人だったり先日下鴨神社でサンキャッチャーを出店したSさんと一緒だったりいろいろになります。

よろしくお願いします。