マカロンな日々

♪maCaron♪です。京都で手づくり市に出店しています。

平安楽市、終了しました~

先週の土曜日、無事に平安楽市が開催されました。

久々の平安楽市、出店数も増えてお店の配置も変更になっていました。

少しずつ定着してきているようでうれしいです♪

 

この日は台風もまだ来ていなかったので、昼間は暑いくらいの秋晴れ。

京都市内は運動会が多かったためか、お客様は観光客の方がほとんどだったように感じました(場所柄、もともと観光の方が多いんですけどね^^)

 

♪maCaron♪のお店はつきうさぎさん、Aちゃん、私・みみこの3人で商品も人もにぎやかな出店となりました。

 

f:id:hanana1226:20141014230943g:plain

お店の前面にはつきうさぎさんのキラキラ☆マカロン

f:id:hanana1226:20141014230953g:plain

テーブルの上にはAちゃんの羊にきのこにうさぎ・・・などなどがもこもこ。

f:id:hanana1226:20141014231002g:plain

私みみこのマカロンケースは、先日の下鴨から「必殺仕事人」の中村主水藤田まこと)と渡辺小五郎(東山紀之)がこそっと登場しています。

私が中村主水ファンなので、趣味で作ってしましました(汗汗)。

家紋的にはヒガシのほうが好みなのですが…

f:id:hanana1226:20141014231010g:plain

そんなこんなで、久々のおなじみさんにお会いできたり、ご近所さんや出店者の方など、皆さんと楽しいひと時を過ごせました♪

 

次回の出店は10月26日(日)上賀茂神社(ブースNo.5)になります。

入り口近くの場所ですので分かりやすいと思います(*^_^*)

 

11月1日(土)梅小路公園(11月のみ芝生広場での開催となります)

11月29日(土)ものづくりARTtown(京都市役所前

の出店も決まりました。

あちこちでお待ちしております!

 

平安にも参加したハナ。

この日は裏側にいたので、のんびりと寝そべっていました(^^)

f:id:hanana1226:20141014231016g:plain